ホームページへ戻ります。


OB・OGまつりを終えて     実行委員より


鈴木 勝則
『応援団、吹奏楽部 よかったね。講演会、面白かったよ』この一言で苦労もどこかに飛んでいきました。ご来場下さった皆様、ご協力くださった皆様、有難うございました。
後藤 洋子
簡単に引き受けてしまったクラス幹事でしたが皆様に、お会いする機会が増えて元気をいただきました。
渥美 久美子
気分だけ忙しい年でしたが、終わってホッとしています。実際に動いてくれた方々に感謝致します。有難うございました。(33HR)
佐野 法行
長い期間、お疲れ様でした。本当にお疲れ様でした。(36HR)
大軒 卓
実行委員の一人としてチケット販売・広告掲載の活動をやり、チケット販売では級友の冷たさにがっかりしたけど、広告掲載での先輩諸氏の暖かい心遣いが有り難く思いました。そした人生では大事な友人に会えたことに感謝します。”ありがとう”
内田 博
とにかく、終わって良かった。
山田 谷一
楽しかった?”う―ん。”
高須 京子
たいへんな事もあったけれど、それ以上に楽しい時間が過ごせました。ありがとう!!
原 豊
浜商OB・OGまつりの成功に貢献できて満足感、達成感があります。良き学友に恵まれてうれしく思います。浜商が大好きです。
加藤 啓太郎 久しぶりのイベントに参加でき楽しさもあったが年齢を感じた。気持ちは、まだ若いつもりだったが当日の大変さが翌日まで残ったことが、とても印象に残った。良い経験?
平野 明美 一生に一度しかできない浜商OB・OGまつり実行委員の一人として参加できました事うれしく思っています。主に働いて頂いた実行委員の方々、お疲れ様でした。私はあまり会合に出席できませんでしたが私にとって充実した一時でした。無事に終了しおめでとうございました。
中津川 則子 ワ―ルドカップの年、50歳。一生のうちでの区切り。大変だったけどいい経験でした遠い人達もご苦労様でした。私はほんとうに恵まれていました。感謝します。お疲れ様でした。
寺田 希志男 こんなこと受けてしまって大変なことだと思った。しかし、やって見て一生に一回しかないこのOB・OGまつりの委員をやったことを今は良い思い出としたい。みんなご苦労様でした。
高林 雅幸 四年まえの活動より当日のお祭りまで、よき思い出になりました。
内山 和博 50歳の記念となりました。浜商に感謝いたします。
石橋 立夫 皆様、お疲れ様でした。楽しい会となり、うれしく思っています。(34HR)
和田 和子 約、一年の間大変有意義な時間がもてました。微力ながらも浜商OB・OGまつりに貢献?させていただけた事に感謝しています。
藤田 紀子 本当に大変な毎日でしたが貴重な経験をさせていただき感謝しています。広告掲載では諸先輩の暖かい心使いが、とてもうれしかったです。この感謝の気持ちを、これから後輩の皆様にお返ししていかなければと思います。(広告、チケット部会)
天尾 弘江 大変、貴重な経験をさせて頂きました。浜商の底力を感じ活気ある時をすごすことができました。ご苦労様でした。
岡 康好 『愚公、山を移す』何事も怠けず一心に行えば不可能も可能にする。・・・今回のOB・OG祭り、うまくいったかも!!
川上 良江 大変な事もありましたが、いろいろな方との出会いが勉強になりました。また同級生と度々、会うことによって人の広がりやお付き合いの深まりを感じることができました。一生に一度の大イベントに参加出来た事を嬉しく思い、改めて浜商に行って良かったと感じました。(32HR)
山本 由江 一年間、いろいろ大変でしたが浜商のOB・OGまつりに参加でき、貴重な体験をし、たくさんの人にふれあうことができましたことを、とてもうれしく思います。
松本 由美子 97回浜商OB・OGまつりを終えて一年間ほんとうに大変でしたが、一生の記憶に残るすばらしい経験をすることができたと思っています。また、浜商の卒業生で良かったとつくづく感じています。
杉山 ひろ子 大変なこともありましたが楽しかったです。
山本 桂子 いろいろと、嫌な事もあったけど(広告取り)、それ以上に発見や楽しい出会いがあってとても楽しい時を過ごさせていただきました”ありがとう”。一人一人が出来ることをしているだけで、大きな力となって行く事を実感しました。同窓生って良いものですね。
鈴木 由彦 今回、この役にかかわり合う事の出来た境遇にあったことを大変うれしく思います。この苦楽を思い出という宝とし、さらに心豊に生きたいものです。皆様のご支援に感謝し、浜商同窓会のますますのご発展を心よりお祈りいたします。(副実行委員長)
松島 行雄 50歳の節目に、「浜商OB・OGまつり実行委員会」に参画できたことを幸せに思っております。参加者に感動と元気を持ち帰っていただき、台本どおり上手くいきました。そして何よりも収支が合い被害者がでなかったことでホッとしています。
馬渕 力勇 記念誌担当としては納期が遅れ封入作業が"まつり"前日の土曜日となり心配したが岡実行委員長を先頭に多数の協力があり嬉しかった。『感謝しています37HRとしては袋井から来るH君のチケット販売の協力、当日の受付美女連、ありがとう。幹事長、23回生の皆様ありがとう。最後に人生50年、男も女も”『立つべきの』秋”なのだ。
鈴木 康介 OB・OGまつりが無事終了し、感想後記をまとめていると、このイベントが皆の心の中に良き人生の一幕として仲間入り出来た様で、執行部の一人として安心しました。そして、これ機に今後も同窓生みんながよりいっそうの良き、付合い仲間になればと願っています。同級生の皆さん心よりおれいもうしあげます。『本当にありがとう』(”-”)
石田 勝巳 大変な一年でしたが、何だか無事にOB・OGまつりを終えることが出来てホッとしています。同級生の皆さん(特に女性)の協力には感謝で一杯です。『有難うございました』


「実行委員会より」へ戻ります。



Copyright (C) 2002 第97回浜商OB・OGまつり実行委員会 All rights reserved.
Designed by PCSupport.