ホームページへ戻ります。


実行委員会より


ごあいさつ

【実行委員長 岡康好】

実行委員長
 昨年のニューヨーク同時多発テロ事件、そして狂牛病、政治不信etc…。 日本の経済はまさに沈没寸前であります。 そんな中、2002年の浜商OB・OG祭りの実行委員長を仰せつかり大変光栄であります…。 が、同時に大変な年に実行年が廻ってきたと複雑な思いでもあります。
しかし、この不況ムードの中『立つべきの秋(とき)』を我々のテーマとし、益々元気を出して頑張っていくこと、そしてそんな時だからこそ 新23回生が一丸となって浜商OB・OG祭りを成功させることが浜商魂を!浜松経済を! 強いては日本の経済を活性化させるものと信じております。 浜商OB・OGの皆様元気を出しましょう。 そして、是非OB・OG祭りにご参加ください。

『 伏すこと久しきは、飛ぶこと必ず高し 』

と言います。
 この厳しい時こそ、厳しさに耐え自分達の出来る事を元気を出して全力を尽くして行いましょう。 今はこれが最善ではないでしょうか。その努力が必ずや空高く飛び立つ為のエネルギーになる事でしょう。


【幹事長 鈴木康介】


実行委員会関連資料

執行部


ホームページへ戻ります。



Copyright (C) 2002 第97回浜商OB・OGまつり実行委員会 All rights reserved.
Designed by PCSupport.