2021年6月13日に行われる「浜商OBOGまつり」の情報を発信しています。

2020年6月14日 浜商OBOGまつり 会費6,000円
メッセージ

実行委員長

第115回 浜商OBOGまつり
実行委員長 加藤 佳孝

平素は第115回浜商OBOGまつり実行委員会の活動に深いご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。



この度、6月14日 (日) に開催を予定しておりました第115回浜商OBOGまつりは、新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、参加を予定されていた皆様および関係者の健康と安全を最優先に考慮した結果、一年の開催延期を決定いたしました。

本年のOBOGまつりを楽しみにお待ちいただいた皆様には、大変ご迷惑をお掛けすることとなり深くお詫び申し上げます。何卒、ご理解を賜りますようお願いいたします。

私共新41回生としましても、6月14日に諸先輩方、後輩の方々とお会いできることを楽しみにしておりましたが、このような事態となり非常に残念な気持ちで一杯です。

しかし、来年に開催の場を与えていただきました鈴木章介同窓会長や同窓会役員の皆様方、松本圭市後援会長、野部校長をはじめとした学校関係者の皆様方に感謝し、また一年間、同級生の仲間と一緒に活動できる喜びを持ちながら、来年に向けて頑張っていく所存でございます。

そして一年後、東京オリンピックの「五輪の輪」に負けない、更にパワーアップした「浜商の輪」を築けていけたらと思います。

皆様方には引き続きご指導、ご鞭撻を賜りますようお願いいたします。

まずは新型コロナウイルスの一日も早い沈静化と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げ、延期の挨拶とさせていただきます。